社会科見学についていきました

息子の社会科見学の付き添いボランティアに行きました 小学校から片道約40分歩きます 天気がいいのでトコトコ歩いているうちについちゃいました

グループホームで息子達の班が歌とリコーダーを披露
1曲目で一人のおばあちゃんが泣き出して 職員さんに付き添われて退場 帰り際に私に「先生ゴメンナサイねえ~ 思い出しちゃってねえ・・・」って。

このぐらいの年の頃にお子さんを亡くして思い出しちゃったんだって 毎年何回か訪問に来る子供たち 毎回泣いちゃうのかな 私も少しもらい泣きしちゃったぜ!!
c0003094_17411080.jpg
c0003094_17405861.jpg


スタジオで踊るのは好きだけど ほとんど歩かない私 今回たくさん歩いていい運動になったよ
[PR]
by akko2524 | 2013-11-19 17:42
<< サイゼリヤだいすき WILLCOM >>