高校入学試験ですよ。


c0003094_1835492.jpgまだまだ先だと思っていた子猫神博士の高校入試の日がやってきました。群馬県の私立です。併願です。

朝はとうちゃんの車ででかけていきました。5教科、長い時間よく頑張りました。お疲れ様。まずはひとつ終わった一安心。結果は…まあどうにでもなるさ!

写真は午前中に町内の農家の人からもらったキャベツ。もらったキャベツを近所の友人にくばり、残りのキャベツを持って高校に迎えにいきました。帰り道の途中で伊勢崎のエアロ帰りの友人と待ち合わせ。キャベツ渡しておしゃべりしてきました。


子猫神博士はお腹すいたといって巨大ハンバーガーをペロリと食べました。
[PR]
by akko2524 | 2014-01-13 18:03
<< ネギ!!! 回転寿司 >>