ネギ!!!

ジムの友人が
「あっこちゃんネギ!ネギあるんだよ! いっぱいもらったの もってって」
(ΦωΦ)うん!

「あ〜いたいた!もう一人ネギ!」
(ΦωΦ)/ ちがいます。この人はネギじゃありません!J子さんです。

「J子さんにもあげるからさ もってって」

急いで帰らねばならないJ子さんのために 友人は汗だくのまま極寒の駐車場へ走り 両手で抱えるほどのネギをジムの玄関内に持ってきてくれました

うわ!(ΦωΦ;;)!!すごい量のネギ 散らばるネギの葉っぱ! 広がるネギの香り!急いで3つの大きな塊にわけました

あわわわ どうしよう!どうしよう!

とりあえず ジム入り口わきにネギの山を築き 帰りに各自持って帰れるようにし、いったん解散しました

都会のジムではあり得ない光景ですね 上里最高!
[PR]
by akko2524 | 2014-01-15 23:00
<< 1つ合格しました 高校入学試験ですよ。 >>