子猫神博士の県立高校入試

2月28日 体調が悪くなる
3月1日  体調悪い
3月2日  なんとか動けるけど
3月3日  試験本番 天気が良い日 廊下は寒かったらしい 長時間なんとか無事に乗り切って帰って来ました
3月4日  学校へ行く 早退 私の勤務先スーパーに中学校が電話したが「鈴木はいません」と対応 ああ 鈴木さんは何人もいるのよ!
3月5日  病院へ行く インフルエンザA型 決定 吸い込む薬を薬局で吸い込んで帰る 元吹奏楽部 ものすごい音でごぉぉぉぉ~と薬を吸い込む
3月6日  ゴロゴロ
3月7日  ゴロゴロゴロゴロ

たくさんの友人の皆さんに心配していただき 応援メッセージ等もいただきなんとか試験を受けられただけで満足です

---------
一方私は24日に自損事故で車を大破損 誰も怪我をしていませんから大丈夫
修理にドーンと出しました
この雪の影響で代車なし 徒歩生活をしています
仕事先を徒歩圏に選んでホントに良かったなあと思いました
ジムも歩いて行っています 歩ける範囲でなんとかなる毎日です
来週には車が戻ってくるといいな

合格発表は3月10日です

[PR]
by akko2524 | 2014-03-07 20:10
<< 合格しました PlayStation4体験 >>