撮影会

c0003094_2355818.jpg

c0003094_2355862.jpg

c0003094_2355895.jpg

c0003094_2355849.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-11-17 23:55

撮影会

c0003094_22595213.jpg

c0003094_22595256.jpg

c0003094_22595347.jpg

c0003094_22595370.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-11-17 22:59

撮影会の様子

c0003094_2218993.jpg

c0003094_2218989.jpg

c0003094_2218108.jpg



近所のカメラ友達と撮影会をしました
iPadで撮りました おしゃべりが弾んで楽しかった!
[PR]
# by akko2524 | 2013-11-17 22:18

撮影会

c0003094_20425958.jpg

--
[PR]
# by akko2524 | 2013-11-17 20:42

pizza de mikino

c0003094_18343195.jpg

c0003094_18343191.jpg

ふれあい祭りに現れた真っ赤な車 消防車じゃないよ

pizza de mikinoです!!

なんと石窯が中にあるんです ビックリ!
(株)味輝の社長さんの自慢の車です 社長と息子さんが一生懸命ピザを焼いています

この pizza de mikinoのおかげで私はいっぱいいろんな友達に会えるんです
感謝しています
[PR]
# by akko2524 | 2013-11-05 18:34

上里ふれあい祭

c0003094_16404734.jpg



c0003094_1640482.jpg

今年はフリーマーケットには参加ぜず のんびりおきゃくさんとして楽しみました
新しいカメラ キヤノン PowerShotNで撮影しました
[PR]
# by akko2524 | 2013-11-05 16:40

群馬県民マラソン

c0003094_17344740.jpg

友人たちの応援にいきました。
あんこいりやきまんじゅうー。
[PR]
# by akko2524 | 2013-11-03 17:34

-

c0003094_17333870.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-11-03 17:33

新しいカメラ

c0003094_1949682.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-11-02 19:49

新しいカメラ

c0003094_19463415.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-11-02 19:46

ドングリクッキー

c0003094_20395072.jpg

友人にごちそうになりました。
上里町のグランドで拾ったとんぐりをクッキーにしたそうです。ビックリ。美味しかった!
[PR]
# by akko2524 | 2013-10-21 20:39

町民体育祭

c0003094_19433788.jpg

上里町の町民体育祭に上里柔道の子どもたちと参加しました
親子で飛ぶ長縄競技にでて猫太郎たちと飛びました
長縄とリレーのメンバー決めは子どもたち、お母さんたちが協力的で助かりました
柔道の練習のあとみんなで練習しました

日差しと強風のなか長時間みんながんばりました
私も会場でたくさんのともだちに会えてすごく楽しかったです
[PR]
# by akko2524 | 2013-10-14 19:43

お昼ごはん

c0003094_12322852.jpg

今川焼きだよー
[PR]
# by akko2524 | 2013-10-03 12:32

小学生軍団が来た!

勤務先のスーパーにたくさんの小学3年生たちが見学に来ました 私の作業しているすぐそばまできて

ヽ(=´▽`=)ノ「うーーーまーーーそーーーーおおおおおお」

ヽ(`▽´)/「からあげええええーーーーー」

(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ「ポテトうまっそーーおおおおお」

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ「たべたあああーーーーーーいいい」

あげませんから〜〜〜〜!

子どもたちの元気さと面白さは最高だね 1人だけ私が読み聞かせに来ているおばさんだと気がついてビックリしてました あーおもしろい
[PR]
# by akko2524 | 2013-10-02 18:20

2人の誕生日

今日は私の妹と弟の誕生日です
同じ日に生まれているんだけど 双子ではありませんのよ
おめでとう弟! おめでとう妹。
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-30 18:04

プールのあとのお楽しみ

c0003094_13511084.jpg

振り替え休日です。プールにいきました。
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-30 13:51

運動会のあとの柔道

c0003094_19294331.jpg

疲れ知らずのこどもたちでもよくがんばってます。
猫太郎はバッタンキュー、おやすみ!
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-28 19:29

わたしの靴

c0003094_11454149.jpg

キサスポーツの靴大好き
もう生産されていないんだよねえ
残念です
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-28 11:45

運動会です

c0003094_983196.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-09-28 09:08

クリドーナッツ

c0003094_12492418.jpg

親子で髪の毛を切りました

あまちゃん、天野アキを見事に再現した美容師さんはすごいです

わたしはいつものボブチャン
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-27 12:49

おはようございます 今日は猫太郎の10歳の誕生日です

c0003094_8263668.jpg

10年たちましたああああ
いまは猫太郎は 一番一緒に遊ぶ遊び相手です
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-27 08:26

農業合唱団

c0003094_1430863.jpg


近所のスタジオでライブ
友人たちが歌ってますーー


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-15 14:30

読み聞かせは 詩の朗読

c0003094_11305618.jpg

読み聞かせの日でした
6年生の絵本をせっせと練習していたら 特別支援クラスで読む絵本の用意を忘れてた!
昨夜あわてて 本棚を探しても今まで読んでしまった本ばかり

ええーい!詩の朗読にしちゃえ〜
谷川俊太郎の文庫をもって朗読に決定

詩には絵がないので、教室に子どもたちが集まるまで黒板に絵を描きました
ちょこっとのつもりが 短い時間だけど夢中になって描いて楽しかったです

偶然谷川俊太郎の絵本を持ってきてくれたメンバーさんが2人いたので
続けて読んでもらい、打ち合わせなしの谷川俊太郎特集になりました

「もしぼくが」

もしぼくが 神さまみたい
もしぼくが のっぽだったら
いち にの さんで はしりたかとび
となりの 火星へいってみる
火星いっぱいに 草をうえて
牛をたくさん つれていって
そいでさ そいでさ そいでさ
ミルクの水道 つくるのさ

もしぼくが 神さまみたい
もしぼくが ちからもちなら
いち にの さんで なげなわなげて
土星のわっかを ひっかける
土星をこっちにひっぱりよせて
チョコレートを いっぱいかけて
そいでさ そいでさ そいでさ
アイスクリームにしちゃうのさ

もしぼくが 神さまみたい
もしぼくが えらくなくとも
いち にの さんで勉強してさ
いつかは月まで いってくる
月におっきな かがみをつけて
地球の顔を いつもうつして
そいでさ そいでさ そいでさ
おこった顔はやめるのさ
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-11 11:30

吹奏楽部

c0003094_0543169.jpg

すばらしい演奏でした。みんなありがとう。
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-07 00:54

英語弁論

中学の文化祭です
子猫神博士が英語弁論の発表をしました。
c0003094_1821423.jpg

私が口をだすとすぐふくれるのでほったらかしで、どんなのもになったのかしらず、全貌はまったくわからず
今回初めて見ました


大勢の前で話せるのってすごいや
よくがんばりました
本番は来月です
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-06 18:21

エアロビクス初めてもうすぐ10年だよ~ ヽ(=´▽`=)ノ

中学の文化祭で友人に久しぶりに会いました

 10年前、私に体育館のエアロビクスサークルを紹介してくれた人。
私の人生を変えちゃった人です。

私の数倍アグレッシブなエアロを見せてくれてカッコイイ人だったんだけど、
股関節を痛めて手術をしていて 今は動けないとのこと。また一緒に踊りたいな

エアロビクス初めてもうすぐ10年だよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-06 18:15

セールス電話

某通販会社からの電話

(*´∀`)「お客様にお試しモニターをお願いしたいのです」
(ΦωΦ) 「はあ~」

(*´∀`)「87万本を売り上げたコラーゲンドリンク・・・」
(ΦωΦ) 「あっ そういうの私興味ありませんから!」

(;・∀・)「えっ コラーゲン。。。。」
(ΦωΦ)  「要りませんので」

(ΦωΦ)/ ガシャ

糸冬



いつも自分には関係がないとわかれば
サッサと切るようにしています
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-06 18:12

ハッピーデコレーション

いつも良くしてもらっているジムの友人が誕生日です

 iPadアプリ「ハッピーデコレーション」で息子にバーチャルケーキを作ってもらい、iPadをジムにもって行きました。「息子が作ったケーキだよ!!」というと本物のケーキだと思い込んだ奥様達が驚愕!ちがうちがう~ ケーキを作るゲームなんだよ~ フーっとろうそくを消してもらえました

友人だけでなく、みなさんに楽しんでもらえてよかったです 
おめでとうございます

https://itunes.apple.com/jp/app/happidekoreshon/id338223341?mt=8
[PR]
# by akko2524 | 2013-09-05 23:01

プレステ3コントローラ充電台

c0003094_2024858.jpg

c0003094_2024839.jpg

c0003094_2024847.jpg


びっくりするほど単純な仕組みの台だけど、これいいわ
二つグサリと刺します

もっと早く買えば良かったよ
[PR]
# by akko2524 | 2013-08-27 20:24

コストコ

c0003094_13513497.jpg

自分で運転してこられるようになりました。カートたくさん。


アイテムは10個以内と決めていつも買い物します でもちょっと買いすぎた

1つだけ「役に立つかたたないかわからないけど面白そうなもの」を買います

 今日はステンレスのアホみたいにでかいお皿セット977円でした
インド製 ステンレス大好き
[PR]
# by akko2524 | 2013-08-27 13:51