連日 トレーニング




楽しい楽しい水曜日 一昨日と昨日の激しいエアロの疲れはなんのその
今日は天使が先導するエアロで楽しんで参りました(人´∀`).☆.。.:*・゚ 
盛り上がりは最高ですね スタジオプログラム大好き
友達と会えるのも嬉しいのです 

そのあとは、久しぶりにバーベルを音楽に合わせ上げ下げするプログラムに参加 
理由は先生がとってもステキだったから~☆ 
女性の先生です カッコイイんだよ

 終了後、気がつくとロッカーの鍵を2つもってきちゃった!キャー!!! 
慌ててスタジオに戻ると困り顔の女性発見 すぐにわけを話して一緒にロッカーに。
無事に鍵を帰すことができました

ゴメンナサイゴメンナサイ
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-26 23:23

ハリーポッター展

c0003094_229362.jpg

c0003094_2293721.jpg

c0003094_2293726.jpg

ハリー・ポッター展にいきました
私はじめてやっと六本木ヒルズに行きました

日付時間指定のチケットだけど 凄い混雑でした
会場に入る前のイントロダクションが楽しいです ファンの歓声が上がっていました

子猫神博士が大興奮で大喜び この季節なのにマフラーを買ってずっと巻いていました
体力もお金も消耗したけど 初めての場所2箇所にいけて 2つの展示見を見ることができて
よかったです 楽しかった! 
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-23 22:09

進撃の巨人?

c0003094_21585144.jpg


オペラシティーの巨人さん
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-23 22:00

大江戸線

c0003094_21394730.jpg


噂通り深かった
今回ははじめて行くところばかりでした
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-23 21:39

梅佳代展

c0003094_21221425.jpg

c0003094_21221488.jpg

c0003094_21221465.jpg


c0003094_21221438.jpg



今回は梅さん本人には会えないので
インスタントカメラで撮った写真に三人でメッセージを書きました
読んでもらえるといいな 覚えてるかなあ
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-23 21:22

梅佳代展に行きました

c0003094_21192612.jpg

c0003094_2119263.jpg


東京オペラシティー 梅佳代展

サイン本をかいました。

本人に目の前でかいてもらいたかったなあ

大迫力の展示にたくさんパワーをもらいました。
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-23 21:19

梅ジャム

c0003094_19112932.jpg

梅の実を炊飯器に入れてJAMにしてしまいました

作り方が容赦無いせいか 味も容赦無い酸っぱさです
でも美味しいよ
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-20 19:11

社会科見学

c0003094_18551083.jpg

猫太郎が本庄市と上里町の水道施設の見学に行ったそうです
聞いてきたまとめを新聞にして作っていました
それぞれ個性があってどの子も上手でした

これは猫太郎が描いた新聞の絵
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-20 18:55

ザ だいこん

c0003094_19173347.jpg

猫太郎がiPadで描いた絵です

どうして大根なんだろうねえ
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-16 19:17

長いポテト

c0003094_19202155.jpg


長ーいのを見つけて嬉しそうな猫太郎でした


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-15 19:20

トウモロコシの花

c0003094_8291056.jpg

今日は小学校の通学路の旗振り当番でした
トウモロコシの花が満開 花粉がもやもや〜と飛んでいます

この当番の時だけ 道沿いの写真をたくさん撮ります
普段わざわざ近所を撮影に出かけないもんね。。。
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-10 08:29

これはどこのお店の料理でしょう?

c0003094_22132377.jpg

これはどこのお店の料理でしょう?
前橋のフレンチレストラン?

違います 上里町内の友人宅です
料理が上手な人って センスが違うよね
 ごちそうさまでした!!
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-09 22:13

ジャガイモ掘り

c0003094_2293718.jpg

c0003094_2293711.jpg

c0003094_2293738.jpg

c0003094_2293855.jpg

町内の友人の家庭菜園でジャガイモ掘りをしました

家庭菜園といっても農家の人の畑を借りているので 広い!!
友人たちと子どもたちで土まみれになって頑張りました

いつもめんどくさがりの猫太郎が、クワとスコップをうまく使って 小さいじゃがいもを
土から掘り出してくれました  おみやげにじゃがいもをもらって帰りました

楽しい体験をさせてくれた友人に感謝です(^_^)
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-09 22:09

origami sushi

色や模様が印刷された折り紙って いままであまり興味なかったけど
やってみたら楽しかったです 
c0003094_7211083.jpg

猫太郎のオーダーでせっせと折りました
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-04 07:21

裏路地探検

銀座に詳しい友人がガイドさんになってくれました。裏路地を案内してもらいました
c0003094_22405470.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-06-02 22:41

本物のqchan先生と会えましたー!!

Nikonのサロンの写真展    本物のqchan先生と会えましたー!! うひょああああ

 私が讃えに行ったはずなのに めちゃくちゃ私をそれはそれはもうたくさん褒めていただいて 嬉し恥ずかし!! 汗かいてしまいました この写真展のお陰で親子で思い出に残るいい一日になりました 
ありがとうございます
c0003094_2134505.jpg


先生は猫太郎の小さい時の写真をよく見ていてくれてました 今回本物の猫太郎をみてqchan先生は喜んでくれました 行ってよかった(^_^)

銀座サービスセンター フォトスクエアスケジュール

6月1日~6月10日 までの展示になります

qchan先生のすごい写真を見てー!!
PhotoN
[PR]
# by akko2524 | 2013-06-02 21:40

アングリーバード

c0003094_15351227.jpg


近所のスーパーにあった。



iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-05-31 15:35

図書室ケロケロ

c0003094_1524295.jpg

c0003094_152435.jpg


久しぶりに小学校の図書室の飾り付けをしました
ボランティアに新メンバーが加入しました うれしいです
みんなでやると楽しいよ!


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-05-31 15:02

通学路

新しく作られた近所の道です
もうだいぶ出来上がっているようだけど まだ開通しません
今は歩行者は通れるらしいので 今は子どもたちの遊び場や、お散歩やランニングに重宝されているようです
ここができたら ほんの少し車の行き来が変わるだけだけど きっと大変化になるかもね

c0003094_9274529.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-05-28 09:28

私も乗せてやった

c0003094_0264557.jpg
おやつはお好み焼きでした

次々とFBでウマそうなものを載せる友人たち

私も乗せてやった
[PR]
# by akko2524 | 2013-05-25 00:24

もうすぐ修学旅行だ

c0003094_18501887.jpg

c0003094_18501837.jpg


もうすぐ子猫神博士の修学旅行です
バッグを買いました でかすぎたかな まいっか

集合時間が早い〜!!
[PR]
# by akko2524 | 2013-05-24 18:50

サンマをやいているんだが

c0003094_185026100.png

写真が黒いので合成で光を足してみました
[PR]
# by akko2524 | 2013-05-24 18:50

明日は久しぶり読み聞かせ

c0003094_15212650.jpg

明日は久しぶりのよみきかせです。虫の本が読みたくて探して見たけどなかなかちょうど良いのが見つかりません。ヤゴを知らない子どもが多いようなので紙芝居をやってみようとおもいます




iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-05-21 15:21

最も

c0003094_1222554.jpg

c0003094_12225615.jpg



『最も』を『最っとも』
と書いて百点を逃したらしい
漢字は間違えていないのに惜しかったね

うらに
最も最も最も最も最も最も最も最も
最も最も最も最も最も最も最も最も
最も最も最も最も最も最も最も最も
最も最も最も最も最も最も最も最も
最も最も最も最も最も最も最も最も
最も最も最も最も最も最も最も最も
最も最も最も最も最も最も最も最も
最も最も最も最も最も最も最も最も

ってかいてありました
[PR]
# by akko2524 | 2013-05-08 12:22

高崎市タワー美術館

c0003094_21525795.jpg

GWはスーパーは忙しく、お仕事続きですが 初めて行く場所に2ついけました

近所のラーメン屋さんと高崎タワー美術館です 初めて見るもの行く場所ってどんな場所でもワクワクします。

まあ 車でも電車でもたいてい迷子になるんだけどね
今回は迷子になりませんでしたよ

写真は展示品のポーズをまねる猫太郎
[PR]
# by akko2524 | 2013-05-04 21:52

工事中の道路

c0003094_18181496.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-05-03 18:18

肉と猫

c0003094_1744259.jpg


しあわせー
[PR]
# by akko2524 | 2013-05-03 17:44

ブランコ

c0003094_17425839.jpg


ブランコで遊ぶ中3
[PR]
# by akko2524 | 2013-05-03 17:42

サーフェスのカバー

サーフェスカバー買いました
二千円でお釣りきたやすい!

キーボードごとくるむカバーですピンクなんか全然興味なかったのに
ガジェットにピンクはなかなかよいです
ウフフ
c0003094_13564515.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-05-02 13:38

トリックアート

c0003094_2240655.jpg


羽田空港にあったトリック写真
初めてこういうのをみました。かなりゆがんでいるのにきれいにみえるね
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-29 22:40