歌舞伎座

c0003094_22374782.jpg


お休みだったけど、写真をとるひとがたくさんいました
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-29 22:37

キッテ

c0003094_22363810.jpg


東京見物に行きました
エスカレーターに乗るために長蛇の列でした
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-29 22:36

明日持って行くカメラを選び中

c0003094_211589.jpg

c0003094_2115862.jpg

c0003094_2115882.jpg


古いけど最強コンビで行こうかな


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-28 21:15

かぶとさんだしましたよ

c0003094_17504313.jpg




ひな人形に比べたら楽勝!
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-28 17:50

さー!

c0003094_13202346.jpg


サーフェス買っちゃったあ!
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-28 13:20

本物!

c0003094_19393482.jpg


千葉にいる母が猫を拾ってきた!!
母のところで飼うんだってーーーー
きゃーーー
ちっちゃいーーー
無事大きくなってくれーーー


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-25 19:39

どういたしまして

c0003094_12292119.jpg

昨日アップルのサポートに電話したら サポートはどうでしたか?のアンケートがメールできた
電話ではメールアドレス教えていなかったけど、ユーザー登録でわかったんだね
   アンケート答えるとこんな画面になった

いえいえどういたしまして かえって快適に使えるようになりました
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-24 12:30

MacBook Air壊れた

c0003094_15272731.jpg


トラックパッドがおかしくなったー
直す!!!
今から電話するドキドキ



・・・・電話したー!
サポートセンターのお兄さんの言うとおり 電源入れたりリセット方法を教えてもらいながらあちこちやってみた これって緊張するんだよねえ

で 結局トラックパッドの操作は別の方法で同じ事ができることがわかりました
ていうか今まで知らない私ってアホ・・・・

それでなんとかなるので安心しました〜〜


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-23 15:27

3分でリメイクTシャツ

猫太郎のテレサTシャツの袖と首周りをハサミでチョキチョキ  
運動用の少しぴっちり目のウエア完成!
 切り目がほつれるまであと何回着られるかな
早速着て踊りました
c0003094_22561594.jpg



首周りが伸びて脱げちゃったらどうしようと思ってたけど、約2時間 無事におどれました〜
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-18 22:56

さくら草だっけかな

c0003094_1559690.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-04-17 15:59

チュー!

c0003094_15572099.jpg



上里町にあるレストランのお庭
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-17 15:57

エアロの天才先生

先生はすごかった いつもはお姉さん先生なんだけど 今日は代わりの先生。
おかあちゃん先生って感じ 後半の両足を大きく広げて踏ん張るスクワットで

「オシリぎゅうっと!締めてぇ!カンチョーみたいにね!!! ホイッ」
スタジオでカンチョー!なんて初めて聞きました

そして先生自分のオシリをパアアーン!と両手で叩いて

「次!ダブルカンチョー!!2回締めてぇ!」ぐぬぬぬ〜←すごい踏ん張ってる





もうね、天才だと思いました
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-11 07:42

キャットフード

c0003094_15282217.jpg


久しぶりにキャットフードを探しました。種類や用途が細かくてビックリです

20才以上はないのね

タマミはまだ歯があってドライフードをカリカリ食べています
歯のためには固いのを食べ続けるほうがいいのかな
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-07 15:28

東京都美術館

c0003094_16132164.jpg


エルグレコ展をみました
猫太郎は退屈していたけど、子猫神博士は面白かったと言っていました
外にあるツルッツルの鏡の球体を撮影しました


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-04 16:13

グリーン車大好き

c0003094_21491843.jpg


子供達はもう大きいし、混んでいる時間ではないので乗る必要はないと思ってたけど
すっかりグリーン車の快適さを覚えてしまっている猫太郎のせいでグリーン券買う
そして爆睡

コンセントをこっそり借りてネット中


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-04 15:59

タマミはねてばかり

c0003094_17395571.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-04-03 17:39

タマミ

c0003094_17245210.jpg

c0003094_17245275.jpg



実家にきました
私の猫タマミはまだ生きています!
多分22歳? 化け猫です

iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-03 17:24

スピリッツ

c0003094_12563135.jpg

ももクロ目当てで久しぶりに買いました。マンガパラパラみてみたけど




わけがわかりません



まいっか

Windows Phoneから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-02 12:56

桜ミクまん

c0003094_12471982.jpg

初めてミクまんを買いました160円
中身はあんこでした
3人で本庄総合公園に行きました 大型遊具のある広場には一切近づかず・・・

子猫神博士は6年生ぐらいまで猫太郎と一緒に遊具で遊んでいたような
うん
ま いっか
[PR]
# by akko2524 | 2013-04-02 12:47

チョコパイうまい

c0003094_14361641.jpg

[PR]
# by akko2524 | 2013-03-26 14:36

乾武マラソン大会

c0003094_1428016.jpg

c0003094_1428040.jpg

c0003094_1428041.jpg

毎年上里町で開催されている乾武(けんむ)マラソン大会にスタッフで参加しました

私は女子更衣室のある公民館が担当です
最初どれだけ混雑するのかドキドキだったけど 女性の参加者はあまり多くなくて
混乱もなく静かでした。公民館の廊下は寒かったけど、駐車場係や道路で案内をしている人のことを思えばどーってことない

選手の皆さんの着替えがだいたい終わったころ
ちょっとだけ抜けさせてもらってスタートを初めて見ました
みんなステキ筋肉!ファッションもかっこいい!
いいなー 私も走りたくなりました。

来年もまたスタッフなので走れるのは再来年かなあ・・・。

名物なめこ汁は会場で配られるのを少し分けてもらって、公民館のスタッフで食べました。美味しかったです(^^)
[PR]
# by akko2524 | 2013-03-24 14:28

リンゴジュース

c0003094_14255271.jpg

うまそう

Windows Phoneから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-03-22 14:25

やっとiPhoneユーザーになりました

c0003094_2139761.jpg


とうちゃんのお古を譲ってもらいましたよ
iPhone4!

古いけどやっと念願のiPhoneユーザーになりました
とうちゃんが買ってすぐにお蔵入りになったBluetoothキーボードをはめたら
懐かしさ満点
WILLCOM03のようです


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-03-21 21:39

アウトレットイチゴ

c0003094_12434520.jpg


イチゴ農家さんのバラバライチゴもらったー
本来のイチゴってこういうカタチなのだね
お店のは特別なんだなあ


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-03-14 12:43

チャーハン

c0003094_12342371.jpg


チャーハンできたよ

醤油いれすぎて
しょっぱいしょっぱい


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-03-14 12:34

新しい靴

c0003094_1764952.jpg

エアロビクス専用シューズです 
あまりデザインは好きじゃないけど値段と機能重視です
全メッシュであります 網戸靴!

こっそり名前を書きました

Windows Phoneから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-03-09 17:06

タバコの広告って

c0003094_12312985.jpg


中学生向けたばこはやめようパンフレットです。
メディアリテラシーを高めましょうという内容のぺーじがあります。とてもわかりやすくて痛快感さえあります。見えない広告、これをJTの人が見たらどう思うかなあ



iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-03-05 12:31

春はお別れの季節

c0003094_2334447.jpg




私に内緒で決めるなんてヒドイわあああ
[PR]
# by akko2524 | 2013-03-04 23:03

千羽鶴

c0003094_1429982.jpg


大急ぎで100羽折りました
結構大変だったなあ


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-03-02 14:29

電気グルーヴ 人間と動物

c0003094_22432931.jpg


大好きな電気グルーヴのCDが来ました
このCDとDVDの見分けやすさ!
親切です!!!
目のショボつく40代に優しい仕様です

実は私もコンタクトレンズをしている時は近くが見えづらくなってきてしまいました
大人になった証拠ですね


iPadから送信
[PR]
# by akko2524 | 2013-02-28 22:43