人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトミックに行っているけれど

神保原児童館で行われているリトミックに行っています
リトミックとは音楽や歌にあわせて動くというもの
遊び歌やピアノのリズムに合わせて楽しく遊ぶ・・・はずだけど
まず言うとおりにならない猫太郎

すっとダッコのままだったり
ピアノの後ろでふざけて出てこなかったり
お絵かきの時間はクレヨンを全部箱から出したくて大騒ぎしたり

まだ一歳半だからこのぐらい当然なので気にしないけど
さすがにこれじゃ月謝がもったいないような・・・
顔見知りや友達がたくさんできて話ができるので続けています

お別れの歌を歌った後最後ホールをモップがけ
これだけ自分から進んでモップを大人から強奪して
延々やっていました。モップをしまうときはもちろん号泣
リトミックに行っているけれど_c0003094_2047371.jpg

ヤレヤレ・・・・・・・・・・・・

by akko2524 | 2005-05-17 20:48 | 猫太郎〔弟3才〕
<< ペーパークラフト 親子9組で遠征 >>